正直SSRが出たら終わりガチャってどうよ?

去年の11月から新しく導入された「SSRが出たら終わりガチャ」ですが、先日はデザインを変えてきましたね😏

ちなみに11月はこんな感じでした↓

ちょっとホラーっぽいフォントで、いかにもSSRが出たらお終いよ!!感を出していますよね。

私も当初これを見て、SSRは早めに出るな!!!と思って回しました😁

上はちなみに11月の説明書きです。

っが、途中で気が付きました。

SSRがなかなか出ない😅

しかもこれはSSRが出る前に途中で辞めてしまうと、1枚もSSRが手に入らないことを😨

最近はだいたい1500SGでSSR1枚が相場です。

これは最悪?最高?3100SGでSSR1枚入手できる仕組みですね。

欲しいSSRがない場合、あまりお得感がないのでは・・・と11月に思いました。

結局10回くらい引いて途中で止めました。

このガチャに対してあまり印象が良くないので、この間もこのガチャが来た時には早く終わって、次のガチャ始まれば良いのに😞って思っちゃいました(笑)

このガチャって需要あるんですか?😒

2回目を実施したのでそこそこ需要があったのだと思いますが・・・実際はどうなんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください