チョイスガチャ
ついに運営さんが出してしまいました!「チョイスガチャ」

運営がガチャ選定の手抜きのために設定した訳ではありません!
ユーザーの為を思ってのこと(゚∀゚)
自分で選んだカードが出るという優しいガチャです。
今回は記事ネタの為に課金しましたよw
3000SGでしたが、課金中毒から抜けている自分には高く感じましたよ(;・∀・)
ガチャ選定
前衛チョイスになってしまいました。
神懸りをまだ持っていないので、帰蝶が欲しいです。(´・ω・`)


厳選の方はこんな感じです

神懸りが欲しいのと、秀吉の鷹の目、家康の三河魂狙いです。
家康が意外と当たらなくて4枚揃っていないのです(^_^;)
初回無料
初回は無料で引けますね
自分で選んでおいてあれなんですが、微妙ですね(笑)
これで8凸完了です。
次もこれが出たら最悪ですw

チョイスガチャ2500SG
無料→500SG→2500SGでSSR確定になります。
(500SGはSSR出ませんでした)

最近だとSSR1枚を1500SGで引けちゃうので、3000SGって最近の炎舞だと割高な気がしますね。。。
自分で選んだ(無駄無いでしょ!)的な恩着せがましさを感じますw
自分で選んだんですが、本当に欲しいカードって数枚なので、正直ギリギリまで課金するか、しないか悩みました (;´∀`)
もっと選定枚数を減らしたほうがリピートしたと思いますよ。
まあ不要というかゴミでは無いんです、自分で選んだ責任ありますからw
でも3000SGも使うんだったら、もっとワクワク感欲しかったです(笑)
感想
1回しか引いてませんが、正直微妙ょ~ですね。
昔から私より課金している人は、もうこのチョイスガチャが不要なくらい揃っていると思いますし、私よりカードが揃っていない人は私より課金していない人(最近始めた人)だと思いますので、SSR1枚3000SGは心理的に高く感じそうです。
あとは、おまけアイテムがしょぼいですね・・・数珠くらい付けて欲しいです。(*´Д`)
最近の投稿